ツアークロスはサーキット走行に適しているのかを検証してみた件

  • 2017.05.08 Monday
  • 20:08


レース当日に何故かアライヘルメットのマルチパーパスモデル゛ツアークロス゛を持ち込んだマッツン。
http://www.arai.co.jp/jpn/offtrial/tx3_t.htm


レギュレーション(規則書)的にも安全性も問題なく、レース主催者にも使用の確認済みとのことですが、サーキット走行をするにはビジュアル的にどうなのかと思います…。本人もバイザーが邪魔をして前方が見えないんじゃないかが心配の様子です。


走っている姿をみると、マイノリティ感が漂っていて案外カッコ良かったりします。
前方の視覚もあまり気にならないと言っていました。アライヘルメット特別賞とか貰えないんだろうか?




小排気量バイクでのサーキット走行は如何に抵抗を無くすかが大事なので、必然的に極端な前項姿勢になります。




前を見て生きて行きたいと思います。

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM